SSブログ

TAKAHIROと板野友美が焼肉デートの店名は? [エンタメ]

4月20日、EXILE・TAKAHIROさん(29)と元AKB48・板野友美さん(22)が焼肉デートしたお店の店名は何なんでしょうか?

BeVcG9sCAAEIlGy.jpg
https://twitter.com/exi1e_ldh/status/4268763119869...より引用

今年1月に雑誌フライデーで、「同じマンションの別々の部屋を借り、互いの家を行き来している」とスクープされたお二人なんですが、数人のお仲間と個室に入って極上肉を楽しんでいたらしいです。

このお店なんですが、多くの著名有名人が通う人気焼肉店らしいですが、「叙々苑」あたりなんでしょうかね。

叙々苑といえば高級焼肉店として度々話題に上がりますよね。

すみません、高級焼肉店にあまり詳しくなくて^^;






しかしこの同じ時間には某高級中華料理店では『EXILE』グループの大宴会が催されていたようです。

事務所社長のHIROさん(44)をはじめEXILEメンバーや弟分・妹分たちやエイベックス社長ら大勢が参加して、深夜まで盛り上がっていたようです。



しかし、TAKAHIROさんは前述のとおり板野さんとデートの真っ最中だったためか、最後まで現れませんでした。
関係者によれば「よほどの事情が無い限り、参加しないとは考えにくい・・・」とのコメント。



大事な宴会を忘れるほどうまかったんでしょうか?オイオイ(笑)


それはともかくお二人の熱愛も仕事も共に順調でありますように、祈らざるを得ません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。