SSブログ

大人AKB48オーディション 市井紗耶香さん 2次選考通過!キンタローもw [エンタメ]

期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する「大人AKBオーディション」2次選考が5日行われ、
元モー娘の市井紗耶香さんがまたしても通過しました。
「無事通過しました!!!緊張した~~~」「3次選考も頑張ります」と意気込んでいます。

3次選考(ダンス&ボーカル選考)は12日、東京都内で行われます。

グリコのキャンペーンの一環として30歳以上を対象にした期間限定の「大人AKB」を1人募集。
30歳以上であれば、経験は不問。CMセンターデビューが約束され、AKB史上初の30代メンバーが誕生します。

芸人のキンタローさんもTwitterで「受かりましたー!」と報告。
一方で、AKB48メンバー峯岸みなみさんのモノマネで知られる芸人の八幡カオルさんは「大人AKB48オーディション二次審査、落ちましたー」と落選したことを報告しました。




さて、キャンペーンの趣旨から言うと、
子供がお母さんにAKBになって欲しい、とねだる情景から始まっているんです。

2009-08-21-143039.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20090812167.htmlより引用

話題性十分な二人なわけですが、
普通のお母さんではないわけですよ。

元モー娘&AKBものまね芸人ですし・・・


まあ、いきなり普通のお母さんでセンターも務まらないし(笑)




ここはあれです。




子だくさんの美魔女あたりが当選して 妖しくAKBの娘っこを圧倒して お茶の間を大混乱させてほっしいですね。(笑)


そうなると子供向けキャンペーンじゃないですね!!^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。