SSブログ

カーヴィーダンス樫木裕実がヒロミのジムに悲しい? その関係は? [エンタメ]

カーヴィダンスの樫木裕実さんとタレントのヒロミさんのこじれた関係が注目されています!

0_1256378.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1351254より引用

カーヴィーダンスの考案の樫木裕実さん(51)が20日、
11日に発売したムック本「樫木裕実カーヴィーボデイ 効きやせ!」の記念握手会で
「昨年からずっと物件(スタジオ)を探してきました。4月中に渋谷ファイヤー通りでやろうと準備しています」と明らかにした。

以前、樫木さんが閉鎖したスタジオには、
樫木さんが独立前のオーナーだったタレントのヒロミさん(49)がジムをオープンさせた。
樫木さんは「最初聞いた時にはビックリしました。私も悲しい気持ちはあります」とコメントした。

一方、ヒロミさんは週間文春のインタビューに答えて、

1月17日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」における樫木さんのスタジオ閉鎖をめぐる言い分が一方的だとしてスタジオのオーナーがTBSに抗議している。

オーナーは樫木さんに毎月250万円のプロデュース料などを支払っていたが、
一般人にはほとんどレッスンをしなかったことがスタジオの閉鎖の原因などが原因。

ヒロミさんは「僕のスタジオにいたときも彼女は一般の会員にはほとんどレッスンしませんでした」と暴露。
一般客の予約が取れなくなりクレームが殺到するなど営業に支障をきたし限界だったため独立を進めたというのだ。

また、ヒロミさんは樫木さんの会社に1億円以上の印税を払っていたことを同誌が報じているが、
樫木さんは自身のブログで同誌の記事についてはまったく触れていない。

ヒロミさんと女性オーナーが“真実”を暴露したことで
今後、樫木さんがどうコメントするかが注目される。


こういう、ビジネスのトラブルは双方に思い込みがあるんで、
なにが「真実」かはよくわかりません。

話題性は十分ですが

果たしてどちらにメリットはあるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。