SSブログ

酒井彩名さんが子供を授かりました!ラルク・tetsuyaはパパに [エンタメ]

ロックバンド・L’Arc~en~Cielのtetsuyaの妻で女優の酒井彩名さん(28)が、妊娠6ヶ月で子供を授かったことがわかりました。21日に所属事務所がFAXで公表したようです。
出産は夏の予定です。

56806_200807300584256001217396038c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/56806/full/より引用

酒井さんは
「この度、待ちに待った小さな命を授かることができました。今、妊娠六ヶ月で夏に出産予定です」
「初めての事で、不安も沢山ありますが、お腹の中で元気に動く我が子を感じながら、幸せな毎日を過ごしております」
とコメントしています。

 同日にはブログでも妊娠を報告し、「出産まで心穏やかに、新しく家族となる小さな命を、大切に育てていきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです」と心境を語っています。

酒井さんは、2007年にL’Arc~en~Cielのリーダー・tetsuyaさんと結婚。
女優・モデルのほかに、ウエディングドレスのデザイナーとしても活躍しています。

結婚7年目の妊娠で、ネットでは「不妊なのでは?」と心配されていましたが、
今回の懐妊に多数の祝福の声が寄せられています。

不妊の噂を立てられたり、
芸能人の妻としてはつらかったりしたのかもしれませんが
なにせ旦那さんも有名人ですしね。

待ちに待った妊娠に心から嬉しい気持ちがコメントにも滲んでいますねぇ~

本当に良かったですね。
これからもお幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。