SSブログ

しょこたん、初の熱愛発覚!猫保護がとりもつ縁 [エンタメ]

マルチタレントの中川翔子さん(28) しょこたんが、俳優の小澤亮太さん(26)と熱愛していることがわかりました。
二人の縁は、以前から猫好き芸能人仲間の知り合いでしたが、
昨年、殺処分前の子猫を保護して里親を探していたときに手助けしてもらったことがきっかけ。
今年になって交際へと進展しました。

5452870_624.jpg
http://photozou.jp/photo/show/138961/5452870より引用

お相手の小沢さんは盗撮戦隊ヒーローシリーズの「海賊戦隊ゴーカイジャー」(11~12年)で主役のゴーカイレッドを演じています。

しょこたんは恋人の男性に求める条件として

(1)猫好き(2)自分よりゲームが強い(3)キックがきれい(4)ヌンチャクが振れる(5)古傷、生傷がある

をあげていますが

かなり条件を満たしている模様です(笑)

更に、小澤さんは今秋公開の映画「アキラNo.2」にも主役で出演する注目の若手アクションスターです。


一方、しょこたんは初主演映画「ヌイグルマーZ」の公開に続き、NHK大河ドラマ出演や映画公開が控えており、
自身の女優業も絶好調です。



しょこたんはこの1~2年、恋愛したい宣言をすることが多く、「恋愛発覚ゼロを打破したい」と強調していました。
「ヌイグルマーZ」の試写会では「早く子孫を残したい」とも話していたので、

結婚、妊娠、出産と立て続けに話題を提供してくれるかもしれませんね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。