SSブログ

水卜麻美アナが号泣!泣かした某シェフって誰?? [テレビ]

現在、人気ナンバーワン女子アナ!
ぽっちゃりキャラの日本テレビ・水卜麻美アナ(27才)が番組後に号泣したとのこと。
それも某有名シェフだそうですが、誰なんでしょう?

o0690077012076945457.jpg

http://ameblo.jp/pandernet/entry-11301563566.html

事件は6月17日に放送された『幸せ!ボンビーガール』でのこと。
 この日の放送は、「ボンビー食材をミシュランシェフが大変身 シンデレラレシピ」いう新企画。
この企画は、一般のスーパーで売っている格安食材を、水トちゃんがミシュランガイドで星を獲得するレストランに行き、そこで一流シェフからレシピを習い、実際にスタジオで調理して出演者に食べてもらうというものでした

 記念すべき第1回目は、100g 67円の鶏むね肉で作るインパナータというイタリア料理。
どこかぎこちない手つきながらも、見事に料理を完成させた水トちゃんに、司会のTOKIO・山口達也(42才)は「これむね肉? ホントにうまい」と絶賛!
 すると水トアナの目には涙が滲んできました。
劇団ひとりから「えっ!? 泣くほどのこと?」とツッコミが入りましたが、
水トアナは「うまくできるか心配だった」とコメントを返して番組は終了しました。

この水トアナの涙について、番組関係者が言うには、
「放送上は嬉しくて泣いたということになっていますが、実際には収録中に何度も大泣きしたそうです。オンエアで使えないほどの号泣で、番組スタッフは困っていましたよ」とのこと。

 収録中は決して本音を明かさなかった水トアナですが、収録後に涙の理由を聞かれると、再び大号泣しながら告白したと言います。
「実はレストランで料理を教わる収録のときに、初対面にもかかわらず、シェフから“ぽっちゃりしてるね?”“すごいムッチリだね?”とか“腕が太いから料理できないんじゃないの?”とイジられたことを引きずっていて、それを思い出して泣いてしまったみたいなんです」との関係者の弁。

 水トアナは超売れっ子アナということもあり、アナウンサー以外にも女優業までまかされて大分プレッシャーがあったようで、「絶対にへこたれたりしない彼女が、そこまで言うのですから、かなり精神的に追い込まれていたんでしょうね」とのこと。

まあ、その某シェフもいじり過ぎだと思いますが、
売れっ子アナウンサーも大変なストレスを抱えているんですね。

シェフが誰かは噂の域をでませんが、「○○ぶ」あたりの方とかなんとか・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。